雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ブチ柄ビオラ

2019-03-19 18:25:25 | 庭の花など
只今我が家の庭はビオラ最盛期!

先日、少し変わった柄のビオラが咲いていました~。



2019/3/16撮影
何でしょう・・・この模様?
ブチ柄というか何と言うか…。
なんだか心惹かれるものがありました(*^^*)





2019/3/17撮影
もう1つ。
なんだか下側の紫がアゴ髭に見えます(笑)






2019/3/16撮影
こちらは紫一色。
これまた独特の雰囲気がありますね。






2019/3/16撮影
こちらは少し白が混じった紫です。
なんだか優しい感じがします(´д`)






2019/3/16撮影
この紫と黄色のはよくあるタイプですね。





2019/3/16撮影
こちらは黄色一色。






2019/3/16撮影
こちらは白一色。





こんな感じのビオラ軍団・・・
味気ない庭をイロトリドリに染めてくれています^^









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか(*^^*))
2019-03-20 19:24:05
とっても、とっても綺麗です💐💐
春が来たって感じですね。
うちは、屋外用の7年越しのシクラメンが満開です。
また、これまた5年越しのベゴニアがまた小さな葉を付けてきました。
返信する
Unknown (87bomb)
2019-03-22 22:08:06
>>たかさん
シクラメンもいいですね~。
ベゴニア?わからなかったので検索しました。これ!よく見かけます。
キレイですね~たかさん宅の庭もかなり彩り豊かな感じですね☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。