雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

レンレン観察日記 その6②

2017-10-01 14:28:48 | Weblog
預かり犬レンレンの記録、続きで~す。




2017/9/10撮影
先日パンを空中キャッチできたので…今度はおもちゃを投げてみました。



うおお、やはりこれもキャッチできました(笑)



特にこのおもちゃはレンレンの口にちょうどピッタリ合うサイズなので
キャッチしやすいみたいでした。



見よ~この笑顔(笑)



ここまで笑えるようになったら



もう安心ですね^^



ミネジもよくこんな感じでニコニコしてたなぁ…。



キャッチ再開!



じーーーっと見て~



食らいつく!



パンの時と同様、成功率100%です(^_^)v



レンレンの辞書に失敗の文字はありませんね(笑)



じーーーーー



ってすごい顔(笑)



あら?



ちょっと飽きてきたみたい(笑)



さすがに疲れたようです(^_^;)



つづく…








クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りのヒマワリとコスモスも... | トップ | バッタを狙うカマキリ…? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🤗🤗🤗こんにちは (たか)
2017-10-04 15:21:02
あはは~❤️
いったい、何回投げてキャッチしてのかなぁ?
疲れるほど(笑)
レンレンちゃんは、お元気なのかしら?
返信する
Re:🤗🤗🤗こんにちは (みゆり)
2017-10-05 22:08:38
>>たかさん
もうめっちゃ投げましたよ~(笑)全然失敗しないので面白くってww
でも遊びを通じてだいぶ仲良くなれた気がします。レンレンが帰って
もう3週間が経ちますが…なんだかもう遠い昔のことのようです^^;;
一応元気にしてるみたいです。飼い主さんとは毎日職場で顔を合わせる
ので…しょっちゅう安否を聞いてうざがられてますww自爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事