雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

箱入り娘きたる!

2017-09-05 22:37:00 | Weblog
突然ですがこのたび我が家のセカンドハウスにて、
このお嬢さんを預かることになりました。



2017/9/5撮影
名前はレンレン。
9歳女子です。

知り合いが1週間旅行に行くとのことで急遽うちで預かることになりました。



と言ってもまぁ私が預かるわけではないですが。
世話は全て母に丸投げです(^_^;)

※セカンドハウスなので後ろにこないだ載せた千代の爪痕が残る壁が写ってます。



千代が亡くなってから5年9ヶ月。
それ以来の犬の世話で母がやけに張り切っています…ちょっと心配(~_~;)









クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリの交尾 | トップ | レンレン観察日記 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🤗🤗🤗こんにちは (たか)
2017-09-09 20:49:39
わぁ~❤️
お預かり~(●^o^●)旅行かなにかに行かれたんでしょうか?本人(本犬)は、ちょっと不安で、ドキドキ😵💓してるのかなぁ~
素敵な滞在になるといいなぁ
返信する
Re:🤗🤗🤗こんにちは (みゆり)
2017-09-10 12:58:09
>>たかさん
はい~北海道に旅行だそうです。リッチですよね~羨ましい(´д`)それにしても旅行前日にいきなり預かってくれと言われたので焦りましたよ(*_*)知ってるわんこならともかく今まで全く会ったこともないし…。でも思いの外大人しいわんこで安心しました(*^^*)気立てのよいお嬢さんでよかったですw今では庶民の生活にも慣れてきたようでwもうすっかりうちの子状態です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事