雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

2歳になりました♪

2008-12-03 10:38:29 | Weblog




またまたおひさしぶりです(^o^;;)

これからこれを届けに行ってきます。

人間でいうと24歳らしいですけど…、精神年齢は多分10歳くらいかなと思います(汗
仕草が全然子供ですもん。興奮時なんて特に…(^_^;)

早く落ち着いた大人の男になってほしいものです。
飼い主の切実な願い…(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小沢)
2008-12-22 19:42:29
お久しぶりです!
お元気でしたか~!?
お仕事は、ひと段落ついたのでしょうか?

ミネジ君も2歳になったのかぁ!
小次郎と誕生日が近かったのですね。
ミネジ君はケーキ、小次郎は何もなしと、扱いに雲泥の差がありますが(笑)

ミネジ君の耳は、もう大丈夫ですか?
お父さんも、心配だけれど…
返信する
おおおお (miyuri)
2008-12-24 16:15:19
小沢さん!お久しぶりでございます!!
ありがとうございます。なんとか元気にしております^^;;
仕事の方はぶっちゃけ毎日暇なんですが(自爆)環境に問題ありなのです・・・^^;
そうなんです!小次郎様とミネジの誕生日はちょうど2週間違いなんですよね~
ちなみに小次郎様はうちの母親と同じ誕生日なんですよ!なので結構覚えやすかったりします(笑)
クソ犬にケーキなんてね・・・自分でも笑っちゃいましたが、たまにはこういうのもいいかと。
耳の方はあれから再発もせずスッカリ大丈夫みたいです。
しかし私も反省して定期的に耳掃除するようにしてるんですが、どうにも嫌がって・・・毎回格闘してます^^;
あればっかりはおやつでつってもだめなんですよね・・・なんでだろうTT
おとんもすこぶる元気です。慣れないクーラーに当たりまくってたせいか調子狂ったみたいです^^;
なんともお騒がせしました^^;;


あ~早く家でもネットができるようになりたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。