雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

アサガオが咲きました♪

2017-07-21 17:48:45 | 庭の花など

2017/7/21撮影

フライングソーサーという種類のアサガオです。
去年初めて植えてキレイな花を咲かせたので、今年も植えてみました♪



ただ今年はアブラムシが大量発生してしまい…
実はこの花の裏にはアブラムシがぎっしり( ̄▽ ̄;)だったりします(汗

なんとか写りこまないように頑張って撮影しました~(^.^;;










クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (たか)
2017-07-22 21:25:49
なんて綺麗な朝顔なのでしょう💟💟💟💟💟💟
お隣のおうちが、表側の塀に植えてるんですけど、いつもカラカラ!Σ(×_×;)!
なぜか私が水あげてます(笑)(●^o^●)
種を取るんですか?
沢山増やすといいのになぁ~❤
返信する
Re:(●^o^●) (みゆり)
2017-07-23 00:16:11
お隣さん(笑)めんどくさがりなのかな?(^_^;)そういやうちのお隣さんは5日くらい前急に庭の鉢植えを大量撤去してました。何かあったのかしら??でも撤去してもなおまだ大量にあるんですが(^_^;)全部で100…いや、200はありそう(爆)蛙軍団のいる水瓶だけでも20個くらいあるんですよ(^_^;)あれを全部撤去するとなれば大変だ。朝顔は種は多分とれないと思います。去年もとれなかったし…。でもほんとこのフライングソーサーはきれいな色ですよね♪こんな色の朝顔があることもっと早くに知りたかったです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。