雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

千代画像続き~見上げるシリーズ~

2014-08-08 11:22:25 | Weblog
今回は見上げるシリーズと題しまして空中の何かを見つめる千代一覧です(笑)

今まですっかり忘れていましたが、千代は若い頃はよくこうやって何かを見つめていました。
視線の先には特に何もないのですが・・・千代には何かが見えているような??
一体何が見えていたのか?汗
ちょっと怖いような気もしますが、個人的にはこの時の凛々しい表情が気に入っております^^

ちなみに最初の写真はちょうど2歳頃の写真、後は2歳半~4歳くらいってとこでしょうか。

最後の1枚だけは10歳の時の写真です。
海辺で撮ったもので千代の視線の先には海があります。
千代は大の水嫌いだったのですが、この時ばかりは結構ノリノリで海の中に入ってたので(と言ってもかなり浅瀬ですが^^;;)びっくりでした。
千代が海に入ったのはこの時が最初で最後。貴重な思い出です。
























クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。