雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

7ヶ月

2007-07-03 16:06:33 | Weblog
みねじが産まれて今日で7ヶ月。

体高46㌢、体重約15㌔。
体重の割に、、??
丈が無い(汗

千代が体高45㌢体重13㌔だからそれに比べると・・・
ポッチャリ体型?汗
ガッシリしてるというべきか?
とにかく胸板がすごいことになっている。
脂肪か筋肉かは不明、、(汗


もうこれ以上は大きくならないかな?

近頃も相変わらず庭に来る虫たちと格闘中の日々だ。。
ああ恐ろしい><

脚力が強いのかジャンプが得意みたいなので(飛びつき癖あり・・・汗)、
フリスビーとかできるんじゃないか?!と思い先日早速フリスビーを購入。
しかし投げてもキャッチするどころか落ちるのを待って拾って
噛み噛み~噛み噛み~してボロボロにしてしまった・・・
(写真はボロボロになる前のフリスビーと破壊を企む犬)

調べてみたら布製のもあるみたいなのでまずはそれで特訓すべし。


気長にがんばろう、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。