雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ヤグルマギク 第二弾!

2019-02-27 20:10:56 | 庭の花など

2019/2/2撮影
この日、蕾の存在に気づきました。
↓↓


2019/2/8撮影

↓↓


2019/2/11撮影

↓↓


2019/2/15撮影
花びらの色が見えてきました…紫かな?

↓↓


2019/2/16撮影

↓↓




2019/2/17撮影
あまりに茎が長いので測ってみると…70センチ近くありました😲

↓↓


この日はなんと!
虫が止まってましたΣ( ̄ロ ̄lll)


2019/2/22撮影
角度を変えると…見えなくなった(笑)

↓↓


2019/2/24撮影
う~ん、今回の色は赤紫かな??

↓↓


またまた虫が(^-^;


2019/2/25撮影

↓↓


2019/2/26撮影
遂に開花!
やはり紫というより赤紫…いや、ボルドー??

↓↓


2019/2/27撮影
というわけで、ヤグルマギク第二弾無事開花の巻き~♪でした(^з^)-☆










クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しい!と思ったら… | トップ | 3月のコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🍀)
2019-03-06 19:16:32
う~ん!美しい~o(^o^)o
不思議で複雑な構造になってる花ですよね~👍
返信する
Unknown (87bomb)
2019-03-07 18:12:32
>>たかさん
今も次々新しいツボミをつけてますよ^^
紫2色咲いたので・・・次はピンクと白を期待したいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の花など」カテゴリの最新記事