雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

台風一過

2011-07-20 23:55:58 | Weblog
昨日はすごい嵐でした!
台風6号まさかの徳島上陸!!
てかあの進路見て思わず笑っちゃいましたよ、、
明らかに(o´∀`)σ)´Д`;)プニ っとされてるvv
なぜあんな動きをしたのか?!謎すぎます(笑)



一昨日の海岸の様子。
すこーし波しぶきが映ってます。
この2時間後には入口が封鎖されてました。
それもそのはず、散歩で前を通ったら波しぶきが堤防を越えて来てました。。怖ッ!!



久々に家に入れてやると、はしゃぐこともなく爆睡してました^^;
あ~快適♪ってかい。

一番雨風ともにすごかったのは昨日のお昼~夕方にかけてくらいだったかな・・・
ずっとビュンビュン言ってましたから><
海は一昨日からすごい波の音がゴォォ~って聞こえてきてました(怖)

結局、我が家の被害状況としてはトタン&屋根瓦が1枚落っこちてたのと
家庭菜園(きゅうり、ゴーヤ、ミニトマト)が風でぐちゃぐちゃに・・・
後ヒマワリも風でだいぶナナメってました。。

でもま、何より家が倒壊しなくてよかった(爆)
築150年のオンボロですからね~汗
よく耐えてくれました^^








クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。