雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

庭木の成長

2017-05-01 17:03:55 | 庭の花など
これはおそらくマサキという種類だと思うのですが。
1年ごとの比較画像です。




2015/5/24



2016/4/30



2017/4/29


随分縦に伸びました…(^-^;









クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他の花達 | トップ | 初足上げおしっこ記念日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(≧∇≦) (たか)
2017-05-04 08:56:44
お~(≧∇≦)早い成長ですね。家の大屋根に届きそうなら少し切った方がいいかも(笑)(●^o^●)
腰が治ったら、うちの狭いお庭の木も散髪する予定です。
返信する
Re:こんにちわ~(≧∇≦) (みゆり)
2017-05-04 13:35:39
>>たかさん
家とは離れてるのでその心配はないです。ただ電線は危ないかなぁ…。不器用な私でも散髪できるでしょうか(^-^;それにしても木ってもっとゆっくり成長するものかと思っていたのでびっくりです。樹齢は多分まだ5年くらいなんですよ。それが今や2メートルは越えてると思うので…。チューリップの分も栄養全部吸いとってそうです(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の花など」カテゴリの最新記事