雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

今話題の・・・

2008-01-31 14:05:06 | Weblog
中国産の農薬入りギョーザが世間を騒がしてますね。
怖いですよね~、毒入り製品が普通に売ってるってことでしょ・・・><
ダンボール混入なんかよりさらにひどい!!(ってあれは誤報でしたっけ?
もう何考えてんだか(怒!!)

しかし・・・偶然にも昨日我が家の晩ご飯のおかずもギョーザでした(爆)
おとんよタイムリーすぎるww
ちゃんとどこ産か確認しましけたけどね。
製造元:茨城県と書いてありました。一応は安心^^;


それとは別に!!





こちら、しま○ら産の我が家のギョーザくん。

その名も餃クソ野郎!!
いつも私が愛読させていただいてるブログ眼流 豆柴小次郎の小沢さんに命名していただきました♪
小沢さんありがとうございます♪♪笑

餃クソ野郎・・・ミネジの噛み噛み用にちょうどいいと思ったのですけどね、この顔!!
このほのかに微笑むこの表情を見ていると・・・なんだかそうやすやすとミネジに与えるのもしのびないというか。かわいそうになってきて(爆)
購入して2ヶ月以上経ちますが、今も私の家の片隅にひっそり置いたままにしております^^;
折角ミネジのためにと買ったのにね・・・何やってんだか^^;

ちなみにこの他にもにんじんとかカブバージョンも売ってた気がします。
その中からなぜかこの餃子を選んでしまいました(自爆)
みんな同じ顔してましたけどね^^;
・・・意外に癒されます(笑)







クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷凍食品チェック (轟産)
2008-01-31 17:22:00
ニゥスで騒いで居たので、冷凍食品チェックしましたよ。

うちの冷凍室にも中国産がありました。



回収対象ではないですが、食べたくないので回収して下さる??



返信する
Unknown (小沢)
2008-01-31 19:13:58
おおおお!!!
これが噂の餃クソ野郎!!!!!
ホント、豆クソ野郎と同じ顔してますね~~!!
にんじんとカブもあるんだ…ちょっと、いやかなり欲しいかも…(笑)

うちの豆クソは、手術して小次郎に再び与えました。
でも餃クソは、なかなかミネジ君のものにはなりそうにないですね。
ブサイクおもちゃを、買ってもらわないと~~!
返信する
2月ですね~ (miyuri)
2008-02-01 11:27:06
>>轟産(笑)
え!!家に中国ギョーザあったんですか?!
そりゃ食べない方がいいでしょうね・・・怖すぎますって><
これからは中国産かどうかチェックして買うようにしないとですね。
私も前々から犬のエサなんかでも中国産のものは買わないようにしていました。
バカみたいに国産に拘って買ってます。
でも最近問題になった鳴門わかめの会社みたいに鳴門産と偽って平気で中国産や韓国産を混ぜるとこもあるようですし
こういうのを聞くと本当もうがっかりで・・・不信感でいっぱいになりますTT
これを機に全ての商品1つ残らず隅々まで見直してもらいたいものです!!


>>小沢さん
やっと載せることが出来ました、餃クソ野郎(笑)
ミネジに与えてボロボロにされてから・・・と思っていたのですが、なかなか踏み切れず^^;
結局この餃子騒動に便乗して登場させちゃいました(爆)
そちらの豆クソ君は手術して生き返りましたか!!
私の場合ブサイクおもちゃというか・・・顔の書かれてないおもちゃがいいかもしれません(笑)
でもこの餃クソと一緒に購入した馬のぬいぐるみは何のためらいもなくくれてやったんですけどね。
そいつも結構かわいい顔してたんですけど。。
自分でも自分の感覚がわからなくなってます^^;

それと!「LOVE MIX」ステッカーいいですね♪
私の頭の中ではZASSHUというダサイ文字列しか浮かんできませんでした^^;
小沢さんも雑種飼いだったのですね!なんだか嬉しいです♪
千代はね・・・ま、これは長くなりそうなので今度また改めて書きたいと思います(--)
こいつはなんでもかんでも慣れるのが遅いんです。。トホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。