86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

今晩は「キャデラック・レコード」映画に注目。

2013年06月07日 | Weblog

大阪のドラです。

まず経済相場が大荒れの日々だ。又、なにやら

三浦さんのエベレスト登頂を記念しての

冒険大賞が創設されたようだ。

「三浦雄一郎記念日本冒険家大賞」がそうらしい。

さて、昨日のドリフ映画は面白かった。寅さんシリーズよりも

なじみ易いので個人的には好きだ。

時間も1時間半というのがいいね。

長い時間の映画は内容が良くても見るのに疲れる。

このシリーズはDVD化されていないのが本当に不思議だ。

今日、今晩の注目は23時45分からBSプレミアムで

放送予定の  「キャデラック・レコード 

音楽でアメリカを変えた人々の物語」  がいいかも?

BS日テレの女子プロボーリングPリーグも

かかさず見ているが・・・・。????

特に西村プロの個性的な投げ方?リリース?には驚く。

「キャデラック・レコード」の日本向け予告編がユーで

あったので、それを紹介したい。

それで見たいと思われたら見ればいいかもね。

映画 「キャデラック・レコード」 予告編

http://www.youtube.com/watch?v=l48KGSxnOqo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩はドリフターズの映画に... | トップ | 本日は「おぎやはぎの愛車遍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事