86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

NLニュージーランド兄弟地震説!!??

2016年04月15日 | Weblog

やっぱりというか、昨日大きな地震は起きた。

九州で初の震度7クラスの大地震。

予測誤差は残念ながら一か月あった。

まぁ地球規模のメカニズムなので、

誰にも証明はできないが、参考にはなるか。

今年2月17日の、ここの自分のブログ投稿記事。

http://blog.goo.ne.jp/86taka2002/d/20160217

二月時には、自分でもオバカな予想と思いつつも、

ひょっとしてと胸騒ぎはした。だから正直に書いた。その

三月という予想は当たらなくてほっとしていてたが・・・・。

当たらなくて笑われるほうがどれだけ気楽か。

でも、予測できるなら警告は自分に課せられた使命として続けたい。

この根拠の証明はできない。ただなんとなく関連はあると思っている。

全く関連性の説明はできないにしても、これだけの地震被害状況を

報道で見るにつけ、わずかでも考えては欲しいとは思う。

デマを流すなと怒られるだろうけど・・・・・。

つまり、この地球規模のメカニズムは未だに

誰にも完全に判っていないのだ。なんで?と。

でもNLとJPの地形の形は似ている。マントル対流は似た環境下に

あるのではと思うね。地球研究学者の解明を期待したい。

いつの世になるのか???

それまでは自分は永遠のアホ呼ばわりで終わるたろうけど・・・。

二月の記事の赤いパンツはチェコでの事件だった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタ新宿(東京の新しいバス... | トップ | 熊本のY君は無事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事