86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

祇園の事故のその後に思った事

2012年04月20日 | Weblog

祇園の事故その後の新聞報道を読んでふと、思ったが、

最初のタクシー追突時、加害者はひょっとして

アクセルとブレーキを踏み間違えたかもしれない。

二つの位置が近いからで、普通車の間隔の大きい車から

乗り換えた時におきがちで、あるいは、単独の

軽自動車でよくあるのだが、ブレーキを踏むときに

アクセルも同時に踏み込む時がある。

毎日乗りなれた車だとそんな間違いはしないが

乗りなれていない車か、あるいは慌てた時そんなことがある。

最初の追突時に車が急加速したらしいので、そう思った訳だ。

なら、説明がつくようだが、それでも逃げたらアカンね。

逃げなかったら、ニュースになることのない事故だったのに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットオークション詐欺に初... | トップ | 磁場の逆転(太陽と地球)につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事