86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

オークション・コンポ来る。STAY DREAM MOTHER 長渕剛

2024年02月09日 | 音楽(70年前後)

オークション落札分の¥600のマイクロコンポSP2個付き。

AUX入力のみ音声出力確認、トレイ開かず。の物件。

到着後、不調のCDトレイのオープン、あっけなく開いた。

やはりチャイルド・ロックがかかってあり、

解除後、長渕さんのテストCDを入れると

難なくかかってしまった。

CDピックアップも問題なく、FMもしっかり聴けた。

オートチューニングだが、ワイドFMは対応せず、

アンテナに適当な銅線を付けたらOKだった。

ワイド聴く気なら、周波数コンバーター付けるが

のところ必要はない。

チャイルドロック機構は他社を含めて意外とあるようだ。

トレイの開かない出展品は、ギャンブルだが安く買える。

今回のは事前にネットで取説読んでいたので、

チャイルド・ロック解除方法を知っていた。

このビクターマイクロコンポ、UX-SH5

100V電源に本体ケーブル接続、スイッチはオフのままで、

CDストップを押したまま、イジェクトを押すと

ロック表示出る、二度イジェクトを押すと

アンロック表示になる。確認後本体をオンにする。

それでロック解除になる。今回のは、

リモコンは付属してないので、入札購入した。

¥1200ぐらいなので本体より高くついた。

今回のマイクロコンポはベッドサイド

CD・FMレシーバーとして使う予定。

完動品になって、やれやれだ。リモコンと送料込みで

約¥3000ちょっとになるが、衝動買い?はいけない。

STAY DREAM 長渕剛

LIVE'92 JAPAN TOKYO DOME

MOTHER 長渕剛

素顔 長渕剛

 LIVE92 JAPAN 東京ドーム

巡恋歌 長渕剛

 LIVE92 JAPAN 東京ドーム

とんぼ 長渕剛 

LIVE`92 JAPAN IN Tokyo Dome 

順子 長渕剛

乾杯 長渕剛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MP3とブルートゥース、USB DA... | トップ | 諸口あきら ファースト・アル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽(70年前後)」カテゴリの最新記事