86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

NO!! Scottish independence!!???スコットランド独立は、NOか??

2014年09月19日 | Weblog

丁半バクチは好きではないが、

なんとなく、今回のスコットランド独立はないように思われる。

あくまでも、個人的勝手な意見で、客観性は全く無いよ。!!

当たっても、はずれても責任は持てまへん。あしからず。

ただ英国筋あたりから来る情報では、そのようだけどね・・・・。

BBCは出口調査しときながら、一般情報公開しないのは・・・・。

日本時間の午後一時から三時あたりには、

ちゃんと、是非が世界中に配信されるらしいが、

英国情報部あたりは、もう周知の事かもしれない・・・・。

賛成46% 反対54%の噂もあるようだが・・・・。さて、????

 

(STEREO) A Fistful Of Dollars

by Ennio Morricone

https://www.youtube.com/watch?v=CpZjvbSC9_M

 

Bronco Layne Theme - Ty Hardin

https://www.youtube.com/watch?v=NXvuX8xiu_E

 

ボニージャックス - 隠密剣士

Theme song of The Samurai Shintaro

https://www.youtube.com/watch?v=Ts4Nel1xQZo


追記    本日、午後、正式に独立の否決が決定したようです。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発事故の闇 | トップ | Disco Music !! Boney M - R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事