86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

プアマンズ餃子????の冷奴。大橋純子 カバー英語版「たそがれマイ・ラブ」 松原みき- 真夜中のドア

2014年07月10日 | Weblog

ここんとこ、台風の影響か、すごく蒸し暑い。

あくまでも大阪の話。各地によっては大変なところもあろうが。

こんな時に食の話をするのもどうかなと思うが、お許しを。

 さて、こういう季節に冷奴がおいしい。

これに余っていた、一口パックの餃子のタレ、ラー油をかけて食べてみた。

これが、以外といけるというか、なんとなく餃子風になるのである。

自分の食感では、おいしいと感じた。 つぶれた餃子の食感???

ただ、食感については、各自、異なるので、あえて、どうだとお勧めはしない。

でもまぁ、余っている餃子のタレ(賞味期限内)があり、

冷奴があれば・・・・。これ、ネット検索すれば、それなりにあるレシピみたい。

何度も言うが、 念のため、あくまでも、お勧めはしない。各自の自己責任だよ。

食べるなら、できるだけ、こしのある冷奴があればいいかもね。 

冷やし餃子?みたいなものになるか???  

夏向きのプアマンズ・ヘルシー餃子?と思える。???

大橋純子 カバー - 「たそがれマイ・ラブ」 英語版

歌っている人の名知らないが・・・・。プアマンズ・オケ???

http://www.youtube.com/watch?v=J5W2vcjdHsM

 

MIki Matsubara -

真夜中のドア / Stay with me

タイトルは二つだが一曲のみの5分。これは、何十年聴いても、本当に飽きない名曲だ。

彼女は調べると44歳でガンのためにすでに、他界されているらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=k-KAY_Glmn4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風8号 | トップ | フライングゲット (Flying Ge... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事