86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

TOKYOへちょい、行ってきた。

2014年09月01日 | Weblog

まぁ、なんていうか自主出張のようなものか。

つまりは、東京の空気を吸いにいくようなもの。

その程度のものさ。相変わらず人は多い。

その多い、今回は新宿を視察?した。

カメラ屋を数件見たが、家電屋と呼ぶべきか。

スマホ売り場は、ものすごい数の店員だ。

タブレットにも興味があったが、いよいよ、

スマホとタブレットの境界がクロスオーバーするような、

そのような気はする。しかし、未だ新型ネクサス7はない。

この秋以降にSIMが付けられるものが発売されるらしいが、

噂では2万円台らしい。SIMが付けられない現行機種で

27000ぐらいだから、あわてて買う必要はないだろうと、

個人的には思っている。7インチ画面が。スマホとタブレットの

最終本命かもとも思うが・・・・。

詳しくは判らんがね・・・・。

余談だが、新宿界隈は美人が多いかも

女?か、それとも、男?かもね・・・・。??????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコの歌姫Marcela Ganda... | トップ | i-cloudの危うさとHONDA NM-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事