86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

全米テニスオープン、ネット生中継とNHK、午後1時から録画で決勝戦。の話。

2014年09月09日 | Weblog

やっとNHK動いたね。最近BSの映像が調子悪いのだ。

機材なのか、天候が原因なのか不明。とにかく雨に弱いBS電波。

最近曇天ばっかり。大雨にならないだけまし。

テニスの話題は、避けていた。言っとくが嫌いじゃぁない。

逆だ。最後まで勝って欲しいから、沈黙し、ゲン担ぎしていたが、

天下のNHKまで動いたら、仕方ない。

貧乏人?のリクエストというか、まぁ、やっぱり聴取料巻き上げている故、

やっぱりほっとけなくなったのだろう。

かたぎのサラリーマン出勤時間なら、生のワウワウの録画も

録画のNも条件は同じだ。いずれも帰ってからしか見れないもんね。

ただ、地上波の方が、最近の悪天候からでは映像の品位はいいかもしれない。

マイケル・チャンイズムはすごいね。レジェンド再びだ。彼はフレンチオープンの

ウイナーで、錦織より、さらに身長が低いのに、・・・・。

さて、話題のUS OPEN決勝戦、その歴史的試合を、

ネットの生中継は下で見れるらしいが、こちら見た実績がないので、

見れるか不明。ウイルスなんかもないとは思うが、見られる人は

自己責任でアクセスして欲しいが、お勧めはしないよ。

とにかく、自己責任で。それにまつわる、トラブルは関知できないので、ご理解よろしく。

なんと本日のAM6:00から16:00までの中継時間という表示になっている。!!

??????????????????????????????

上は、この無料サイトのスポーツレモンTVのインデックス。

2-ch回線だけ。見た実績全く無いサイトなので、悪いが、

その時間になってみないと調子は判らん。

仮に、見れんかったら、ゴメンだが、期待もしたらダメ。 


さて、ちょっとテストがてらに見に行ったが、変な誘導されるようなので、

その後、自主判断でリンクはカットした。????がそう。

6:00から、問題なく見れたら、

改めて追記掲載したいが・・・・。どうなるか判らん。

やっぱりNの午後1時からの放送が無難かもね。

 http://www.frombar.com/20140820/vv53f4d520292fb2.70229570-874155.html

上で、アドビ・フラッシュプレイアーで見れた。が

変なリンク・ダウンロード誘導あるようなので、

それらは上手に避けて欲しい。

Refreshのリセットを押して、避けて、

一番前は消去して、変なダウンロード画面は

消えるまで、待って、消えてから見るのがコツかも。

ただ、この操作方法はあくまでも自己責任でよろしく。

こちらでは責任は持てないからね。

Wiziwig.tv でドイツ語、あるいは英語?

の音声で楽しめるようだ。

見れないならば、モアーリンク・フォーディスマッチで

別のリンクを探して見れるようだ。

何せ各自すごいアクセス量のはずだから、

タダで見るというのは、技量がいるが・・・・。

結果は・・・・・。

 

Une Belle Histoire (with translated lyrics)

https://www.youtube.com/watch?v=NibQO7lGwDU&feature=related

上はサーカスのミスターサマータイムの原曲。

過去の自分のブログから再掲だが、

この本人も、コレどこで見つけたのか、忘れている。

やっぱり好きな曲には違いないが・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いだらけのネガネ選び | トップ | 全米オープン・テニスの事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事