86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

3D麻雀「雀神」PC用フリーソフト バージョンアップ

2023年04月07日 | Weblog

えっー、さて、

あの究極?マージャン・ソフト「雀神」(無料)が

いつのまにか、バージョン・アップされていた。

赤関連が付け加えられた。赤ウーピン等その他。

だれかが箱割れしたら終了にもなる。

おかげでインフレ・スコアになるが、

本当によくできているソフトだ。

スマホのように重ねダウンロードできるかは不明。

以前のをアンインストしてからになる。

今回のも、そのままだとヤフーツールバーと

検索のJWORDもインストされるのでチェックを

インスト時に、はずす必要はある。

新バージョン使用するとやや軽くなったような気はする。

段位は元にもどるが残せる方法もあるらしいが、

面倒なので一からのスタートになる。

5000ポイント!!も白紙にした。

設計元のサイトからダウンロードできる。

カラテンパイのバクもあるがご愛敬だ。

3Dリアル麻雀 雀神 説明とダウンロードは下から

参考画像あり、見てから決めてもいい。

だれでもプレイしたくなるかもしれない。

麻雀知らない人にも、入門用としていいかも。

本当になかなかリアルで満足する。こちら

すべてのパソコンにインストしている。

関係ないがブラウザにオペラとブレイブBrave

もインストしている。これ見ていて、おかしな

広告が入ればカットできるのでいい。

最近手のこんだ広告が出ていて、いずれ解説したい。

3D麻雀PCフリーソフト「雀神」解説とダウンロードは下で。

http://www.e-folder.co.jp/jansin/

オンライン対戦はしていないので

推奨も否定も判らない。あくまでも

自分のパソコン内ゲームとしている。

使用環境としては、マウス使用が快適。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YMOメンパーの逝去二人目。と... | トップ | オートローテーションとは?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事