86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

長渕剛 「ひとつ」 紅白歌合戦 31-12-2011アーカイブ

2012年01月04日 | Weblog

大阪のドラです。

昨日の紅白アーカイブで漏らしたが、

長渕剛 「ひとつ」 を 追加で届けたい。

被災地のグラウンドでの照明演出は見事だった。

忘れる事のない映像になったようだ。 素晴らしい映像だ!

---------------------------------------------------

<長渕剛 「ひとつ」 紅白歌合戦 2011 (Mono Only)>

http://www.youtube.com/watch?v=ZrNffyuCFik&feature=related

----------------------------------------------------

今日から仕事始めなんで、このブログへの力は

入れられないけど、それなりに頑張るつもりではある。

念頭言いたい事は地震・津波は対岸の火事ではない。

東北の事を思いやるのは大切だが、足元も考えて欲しい。

神奈川県の海岸辺りにクジラや深海魚が少ないが

打ち上げられているらしい。地震の予兆とまでは言えない

までも、なんらかの兆候とも考えられなくはない。

該当地域は警戒しておいた方がいいかもしれないが、

地震予知なんぞ出来ないので、適当に考えては欲しい。

-----------------------------------------------------

<<<巨大魚リュウグウノツカイを公開 海きららで一瞬の雄姿>>

この映像ではないが、この種が打ち上げられたり、クジラの子

もそうだったらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=qeOaumx7wHc

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011紅白歌合戦アーカイブ前... | トップ | ヤンキースと中島のポスシス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事