86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

BS日テレ 女子プロボーリング P-league の事

2013年06月10日 | Weblog

金曜日の夜のBS日テレで放送してるのが

女子プロボーリング P-league だ。

前にも書いたが、西村プロの投げ方が

ダイナミツクで個性的だ。どんな感じだ

と言えば、これは見るしかないだろう。

男子プロでもなかなかできない投球なのだ。

下のコメント欄を読むとお父さんもプロだったようだ。

なるほど・・・どうりで・・・・。とにかくすごい女勝負師だ。

P-league 43-F (Full Eng. Subs)

http://www.youtube.com/watch?v=dDec93zpXUM

昔のトーナメントと異なりウェアーも

皆、個性的で、見るのが楽しい番組。

後は、BS日テレ金曜日夜お楽しみください。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は「おぎやはぎの愛車遍... | トップ | 今日はテナーサックス&アルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事