86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

グループサウンズ スペシャル 懐かしのGS+ザ・タイガース オンステージ67(41分)

2013年09月14日 | Weblog

最近TVでGS特集を見るけど、だんだん

オリジナルメンバーでなくなっていく。

つまり、お亡くなりになる人もいるので、

これはどうしょうもない。

この96年?あたりの映像が、一番

オリジナルメンバーを集めているように思われる。

月並みの特集だが、まぁいいでしょうかねぇ。

ブルーコメッツもフルメンバーで出ている。

よくこれだけ集めたなぁと感心しきりだ。

BGMにもいいと思うよ。とにかく

GS好きの人と全く知らない人にお勧め。

ある意味、永久保存版的映像かもしれない。

削除されたので差し替えしました。

『ザ・スパイダーズ』

 堺正章・井上順・

かまやつひろし・井上堯之

https://www.youtube.com/watch?v=iBDR_2v4ln8&list=PLeK4RoQcX95BVW8ZBwk3bgpGJGMGfIlE3

ザ・タイガース オンステージ

1967(LP Side A)

古い時代のレコードからなので

音はほどほど。けど、

当時の熱狂ぶりはすごい。

それは伝わってくる。42分

映像色々です。

https://www.youtube.com/watch?v=eolFZoHP

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪談 まんが昔話 ★耳なし芳... | トップ | 号外 今回の台風はてごわい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事