86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

習志野高校応援風景 NARASINO 第91回選抜 センバツ ブラバン甲子園2019年3月24日

2019年03月29日 | Weblog

星稜高校がサインを盗まれたと猛抗議したが、決め手になる映像は

見つからなかった。それより習志野の純粋な応援風景に心打たれたものだ。

勿論各高校で応援はしているのだろうだけど。純粋さはすばらしい。

星稜も抗議の仕方は改めた方がいいかとも思うのだが。

サインも読まれにくいようにしないとと思うが。

サインを盗まれて無効試合になったというのはきいたことがない。

下はその前の試合で習志野が1回に7得点したので

ロングの応援になったようだ。応援にもなにやら近隣から

音がうるさいとクレームが来たらしいが個人的には大目にみるけどね。

習志野高校VS日章学園 美爆音

アルプスロングバージョン NARASINO

第91回選抜 センバツ ブラバン甲子園2019年3月24日

https://www.youtube.com/watch?v=VmqN7l72oAA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニュージーランド 伝説 衝... | トップ | ニール・ダイアモンド Neil ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事