86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

Y法相の件

2010年11月20日 | Weblog

大阪のドラ です。

音楽か政治かどちらの件について触れようと思っていたが、

Yさん辞任か更迭かの噂みたいだ。

この人経歴がユニークで東大を二度合格されている経歴で

その間には寿司職人をされていたという信じられない経歴の方だ。

そうとう賢い方とは推測されるが、賢すぎるのかもしれない。

例船長釈放時には、本来最前線に立つ立場の人なんだが

判断を回避されたんだろうか。

辞任更迭はあくまでも噂らしいので、これ以上の推測はヤメだが

東大というのはいいねぇ。就職には困らないのだろう。

ところで、レコード大賞のある範囲内の発表もあったが

えっーと思われる人が入っていた。車マニアの人だが・・。

この大賞は某放送局が主導権を握られているらしいが、

資金の豊富なプロダシションよりに偏光しているのかもねぇ。

以上、すべて法と根拠に基づかないで、勝手にすき放題

書いておりますので、どうぞ、ご理解下さい。

alan | 想哭的思念 (中国語版『涙そうそう』)

http://www.youtube.com/watch?v=2BtdmNPhmxs&NR=1

この歌手さんはチベット出身らしいが、歌の言葉と胡弓の響きがすごくいい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽に国境はない。中国語で... | トップ | 与党必修音楽?安全地帯 恋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事