86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

リーフe+試乗!EVならではの加速に磨きがかかってる!

2019年02月22日 | Weblog

実は、昨日紹介した大阪心斎橋のアメリカ村近くにある

ビックステップ内のあのピーンボール専門店めざして

行ったけど定休日でしたね。HPには書かれてなかったけど

ビックステップビル全店の定休日ということです。

あらためて行きますよ。残念。さて、車のリーフいいと思うけど

この前のオートメッセで実車見たがボンネットがやや高い感じがして、

中から前方ボンネットが全く見えないのが、どうかと思うが、

下のレポート見ると、それ以外でいいなぁと思える部分もある。

やはり高価なのが・・・・。

リーフe+試乗!EVならではの加速に磨きがかかってる!

https://www.youtube.com/watch?v=mzOiN4TZVm0

リーフe+試乗!プロパイロットの制御チェックをしてみた!

https://www.youtube.com/watch?v=EGaCz5y6IqA&pbjreload=10

 

リーフe+ 試乗!e-pedalを使った街乗りは楽しい!

https://www.youtube.com/watch?v=9eTAbyq4wQk 

日産 リーフ 中期型を100Vで充電できるように

ヤフオクで変換器を買いました!

https://www.youtube.com/watch?v=Gpapscm3jWI



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OASAKA PINBALL GAMINGSHOP S... | トップ | Silber Ball Planet 心斎橋ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事