86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

清武氏にとりあえずエールを贈るが・・。リリー 私は泣いています Alte Kameraden

2011年11月19日 | Weblog

  大阪のドラです。

やはり、予想どおり、清武氏の取締役解雇の流れになった。

この問題については、外野からとやかく言う問題ではないが、

本人捨て身の会見の結果は、周りの取締役連中は冷ややかな

見方だった。仕方ないといえば仕方ないが、Yグループの人は

完全にW氏側に回ってしまったようだ。Oヘッドはどうするんだろうか?

辞めたら清武氏に申し訳ないので、やはり辞めないだろう。

けど、辞めても不思議ではない。今後に注目したい。

人事の問題を公言するというのは、絶対してはならないというのは

社会人として清武氏は十分知っていると思うが、その禁を犯しても

会見を開いたというのは、やはり、人間として我慢できない事が

あったのだろう。W氏の推薦するE氏の事だが、噂で聞いたのは

野球解説者として取材する時に、彼はグラウンドに姿を現さない

らしい。現場の選手に取材しないらしいが、そんな事ないと思うが

どこかでそんな噂話を聴いた。仮にそうだとしたら、現場の選手からは

反感を買うであろう。まぁ、そんな話は信じたくないが、しかし、

今回の造反劇での渦中の人物なので、ひょっとして?と思うのである。

TVの解説業もあまりにも長きに渡って独占的に解説しているので

そこら辺も問題になろう。つまりは名門球団なのに後輩は一人も

そこの解説陣に入れないのである。それが長きに渡っているので

動かすとするならば、現場のコーチ陣へ動かす事くらいしか

ないだろう。それも加味して、今回のW氏の強引な判断になった

かもしれない。これも憶測なので、全く信憑性のない話になったが

こういった話は正規のマスコミでは書けないので、以外とビンゴ

だったりして・・・??? ええ加減な話と思っていただけたら幸いだ。

りりィさん、ライヴ 「心が痛い」

 http://www.youtube.com/watch?v=HizMQv2jQNE&feature=related

リリー 私は泣いています シングルバージョンではなく別物バージョン

http://www.youtube.com/watch?v=GOMLaUDEBzI&feature=related

Andre Rieu - Alte Kameraden 2009

昔のスポーツ番組によく使われたテーマソング?

http://www.youtube.com/watch?v=gpIIqUt6L6U&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sony PS Vita  そろそろ冬支... | トップ | 落合さんご苦労さん!! 福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事