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日本航空123便墜落事故の疑惑と真実 1985年8月12日と大韓航空機撃墜事件007便 1983年9月1日

2020年08月13日 | Weblog

もう、早い物で日航機墜落事故から

37年。(2022年現在)

当時をリアルタイムで知っている自分も

37歳年老いた訳だが、ネット検索して

この時期、以外な諸説があるのに驚いた。

ジャンボジェットの修理ミスが通説だが、

ここで新たに外部要因説もあるようで、

米軍なり、自衛隊の誤爆説だ。

始めはそんなバカなと思っていたが、

事故当時の記憶で事故後の機体の発見が

遅れた事は覚えている。

隣の山とか誤報に振り回されていた。

興味ある人は他人のブログ丸投げに

なるが読まれたらいい。

遺族ならばたまったものではないが・・・。

その前に遺族やCAの執筆ものがあり内容に驚くが

アマゾンサイト等でおおまかだが判る。

なぜ、あえて問題提議するかといえば、

やはりコロナ問題で、真実がつかみ

にくい話が多いからで

政府・行政の政策に疑問を感じるからだ。

アマゾン 524人の命乞い日航

123便乗客乗員怪死の謎 小田周二

トップレビューの続きを読むをよく読んで欲しいが、

要旨は下の記述で。

①日航123便の垂直尾翼に

自衛隊無人標的機が激突。

無人標的機はオレンジに

塗装されているのが特徴。

②123便の機長が

「スコーク77

(外敵による非常事態)」を発信。

機長も内部破損ではなく

外部要因による事故と

判断していたことの裏付け。

機長は元自衛隊のパイロットであり、

判断は信用できる。

③機長と米軍が交信し、米軍横田基地が

123便に緊急着陸許可を出す。

同じころ自衛隊は二機の

戦闘機を発進し123便を追跡。

④事件の発覚を恐れた自衛隊が、

横田基地を目指す123便の飛行を妨害。

最終的に右翼第4エンジンを砲撃
(指示したのはN総理?)

⑤123便が御巣鷹山に墜落

⑥米軍ヘリがいち早く急行し降下を試みる

⑦生存者の一人落合由美さんが

ヘリの音を確認するも、救助は来ない。

米軍ヘリは自衛隊の要請で引き揚げ。

(元米軍アントヌッチ中尉が

退役後に告白)

下のリンクは、ぜひ読んで!!

超重要。!!

アントヌッチ証言リンク

⑧墜落現場に急行した

自衛隊特殊部隊が、人命救助は行わずに、

散乱した破片等を回収。

(地元民のMさんが目撃し、

  後に証言)
報道では墜落場所が特定

出来ないとの情報を流し、

証拠回収の時間稼ぎ

⑨特殊部隊が引き揚げて

  自衛隊員と交代するも、

  隊員は救助活動せず。
  NHK速報で、

自衛隊員が銃撃されたと

報道するも後に誤報と訂正。

命令に反して救助を試みた隊員が

狙撃されたと思われる。

⑩地元の消防団等が4名の

    生存者を発見

事故調査委員会が、

ボーイング社の修理不備による

圧力隔壁破壊と発表するも、

ボーイング社は認めず、

補償にも応じず。

 

自衛隊の誤射が発端?32年前の

日航機墜落の真相が明らかになる!!

JAL123便墜落事故

https://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a1a847e042b50e4899e8cc57750e87d1

新たなデータ 

著者のAさんは日航CAらしい。

この本の感想レビュー記事は興味深い

tore/pd-review_0629112958.htmlhttps://honto.jp/nets

上で生存者4名は地元消防団に

救助された報道は知っているが

問題は自衛隊は4人を

発見できなかったのか、なぜか?

救助しなかったのかという

疑問が今改めてわいてきたが、

調べると最終的には自衛隊のヘリで

4人は救助されていた。 

事故の真相は???のままではある。

いまさらだけれど。

考えられる隠匿?かは

根拠ないので信じないで欲しいが、

この前に007便大韓航空機撃墜事件があり、

時の総理が同じ人で、

自衛隊存続廃止危機

になるからそうされたのかとも

考えられなくはないが、

推測で判らない。又雫石の

ANAと自衛隊機の空中衝突は

N長官退任二か月後に起きた。

しかし、仮に米軍のY基地への着陸が

うまくいけば全員

助かっていたかもしれない。

なんともやりきれないが、

故人達はもう、帰ってこない。

決めつけずに参考程度にして欲しい。

こういう説もあるのだと。

コメント
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