やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

イラストリクエストお受けいたします。

2010-02-18 16:52:54 | その他
 はい、イラストのリクエストを取ります。
 ネット上の某友人がやっていたからそれに触発された。
 そして、アンケートの、小説よりイラストを描いてほしいという項目に気づいたら結構な票が入っていたことからこんな企画を考えたわけです。


 さて、版権物、自分のオリキャラ、やまっつぁんのオリキャラ、コラボイラストなんでもかまいません。
 まぁ、私の技量にあったものならば・・・ですけど。


 とにかく。
 小説よりイラストのほうに票を入れた方ぜひともリクエストのコメントくださいましね!!
 リクエストなかったらこの話はなかったことにしますからね!
 読者の声には応えますが、反応がなければどうしようもありませんからね!
 こんなキャラを描いてほしい、こういうシチュエーションがいい、色鉛筆で描いてほしい、コピックがいい、などなど自分の条件全部書いてください。
 できる限り応えます!


 ちなみに仕事の順は速いものからです。
 描けたらこのブログのほうにアップします!
 リクエストお待ちしています!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2010-02-18 23:28:24
 リクいいですか!!
 私も「ウチの子使ってください!」でお願いします!!
http://blog.goo.ne.jp/rinkarin-pyk-825/e/da2eab368c788c9d3061ba4eaa768693の記事の「リリ・マリアン」で!(手芸屋☆リリ・マリアンへようこそ!の主人公です)。
 画材、シチュはなんでもOKです!

 よろしくお願いします~~!
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-02-19 17:09:59
 OKです!!
 では早速作業に取り掛からせていただきます!
 描き上げられればこのブログに載せて、かりんさんのブログのほうにコメントさせていただきます!
返信する
Unknown (やまだ)
2010-03-12 07:19:38
はじめまして。イラスト絵一枚リクエストお願いします
恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです。
女性は成人で巨乳で気絶していてぐったりしているのがいいです。
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-03-12 15:05:08
 む・・・難しいですね・・・!
 ですが、とりあえず、今の自分の腕で描ける分だけ描いてみたいと思います。
 時間がかかると思うので、ゆっくり待っていてください。
 描けたらここにアップしたいと思います。
 ・・・自分でもどんなイラストになるのかわからないし、描けるかどうかもわからないので、あまり期待しないでくださいね・・・。
 でも、リクエストありがとうございました!
返信する
Unknown (やまだ)
2010-03-12 23:31:32
感謝感激。楽しみにしています
返信する

コメントを投稿