やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

ノーン!

2010-02-19 17:11:01 | 日記
 イーヤー!!
 学校にメモ帳忘れたー!


 線画とか今日載せようと思ってた落書きとか、メモとかいろいろ入ってるのに!!
 かばんに入れたはずなのにどこにもない!!


 これはイラスト描く前に小説書けというお達しか。
 あぁ、せっかくいくつか落書きを描いたというのに・・・。


 まぁ、とにかく、これは日記ですからね。
 ちっとは今日あったことを書いておきましょうか。


 今日はですね、放課後部活のメンバーで写真を撮りました。
 卒業アルバムに載せるものです。


 あ、でもそんなに時間はとられませんでしたね。
 まぁ、家帰ったのが5時という私的には危機的状況なのですけれども。


 あ、それにまだ修学旅行の作文が書けてないんですよ。
 ほかの人は原稿用紙1、2枚くらいで終わってるんですけど、私は6枚目に突入してまだメインであるスキーのこと書いてませんからね。
 どんだけ書くんだ、私。


 本当なら昨日提出で、出せなかった人は今日という話だったんですけど、とてもじゃないけど無理です。
 ぜんぜんまとまりません。
 とにもかくにも、早いところ作文を書かねば!


 そして小説の続きを描かねば!
 今この余裕があるときこそ、小説を進めるべきだ!


 そしてイラストのリクエストに答えるべきだ!うむ!
 というわけで、イラストのリクエストまだまだ受付中です(言いたかったのはこれだけ)。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿