やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

中二病が聴く洋楽

2010-02-21 18:13:03 | 動画
 気が向いたので、洋楽の動画を載せてみようと思い立った。




 ↑友人に教えてもらったやつ。
  これ曲調結構好きなのね。
  まぁ、友人からしたらちょっと意外だったようだけども。
  バックストリートボーイズです。





 ↑最初ちょっと暗いけど、なんか盛り上がる曲。
  ええ感じです。
  映像変わらないんでちょっと面白みはないかもしれませんけどね。
  なんかかっこよさげな気分になれます。




 ↑どっかで聴いたことあるんですけどどこで聴いたんでしょ。
  私はパラパラ版を先に聴いてええ感じだと思ったんですよね。




 ↑ついでにパラパラ版(トランス版?)も載せときます。
  こっちも好きですね~。
  カモーン!!




 ↑ノリのいい一曲
  誰が歌ってるのかはよく知りません。
  まぁ、気がむいたら聴いてみてください、という感じです。


 というわけで、中二病プレゼンツ、洋楽の会はいかがでしたか?
 中二病で洋楽に飢えている方、どうぞ、お聴きくださいまし。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿