やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

今日は昔の絵

2010-02-21 11:04:04 | イラストなど
 このイラストはですね、コピックを買って初めてちゃんとしたイラストに着色したものです。
 なので、色もあまり足りていませんし、影のつけ方もわけが分からないことになってます。
 髪の塗り方もなんだか変な感じですな。
 やっぱり、コピックは慣れが必要なんだなぁ、としみじみ思います。

 最初コピックを友人に使わせてもらったとき、なんだ、この使いにくいペンは!!と思いましたもの。
 値段も高いし、誰がこんなもの使うか!とかって考えてたのに、いまや何十本ものコピックを抱えてますね。
 人って変わる生き物ですな~。

 あ、そうそう。
 このイラストのキャラはオリジナルキャラです。
 この人は結構いろいろと活躍するんですけどね、まだそこまで小説が進んでません。
 今日は時間があるので、ブログを更新した後は小説を進めていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿