やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

2月17日(日)のつぶやき

2013-02-18 03:19:34 | 日記

botの方に曲追加してたらもう2時。botは700呟き保存できるみたいで、今は61。アーティスト名順に紹介してて、今Eくらい。英名終わってから日本語だから、サカナクション紹介するまでの道のりが非常に長い。良かったら@yamattuxaipodをよろしく。


今日の就寝前3曲は、Linkin ParkのIridescent、クリープハイプの欠伸、椎名林檎×斉藤ネコのポルターガイスト。全然タイプ違うけど、良い3曲。平成風俗は普段聴くのとはかなりテイストの違うアルバムだなぁ。


バイトとか何もない日はゆっくり寝ればいいのに、いつもより早めに目が覚めた。しかし、寒いので布団にこもる。そいで本でも読む。


ダメだ、布団から出てる手の冷えがすさまじい。布団の中暖かいけど真っ暗や。やっぱ体起こした上に毛布をまとうのが一番。


ようやっとメトロイドクリアした。ミサイル収集に時間かかって気力が削げてたけど、よかった、マザーブレイン倒せた。メトロイド鳴き声がほんま気色悪いわ。また続きとか、他の作品も機会があればやろう。


イラストを描こうと思ってみたけど、コンパスが必要なことに気づいた。部屋の中を探したが、やはり手遅れである。既に時空の狭間に呑まれた後であった。要は部屋が汚くて見つからない。


とにかく何かしらイラスト描きたいけど、描く対象がなかなか思いつかない。だから、さっきからずっと何描こうか考えている。締め切りまであと3日。カラオケ延期。


イラスト制作中。今40%くらいできたところ。一度集中切れてしまったので布団に入ろうかとも思ったけど、きっと明日の日中はなんだかんだ言って作業しないから、夜更かしして続きやる。iPodの音量上げよ! photozou.jp/photo/show/287…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿