やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

2月16日(土)のつぶやき

2013-02-17 03:19:32 | 日記

明日も午後からバイトだしぼちぼち寝よう。今日の就寝前3曲は、藍坊主の伝言、planeのsister、GOMES THE HITMANの手と手、影と影。前のバイトの給料が700円だけ口座に残ってたのを思い出したので、近々どうにか引き出してカラオケに行きたい。


今日はギリギリ滑り込みで午前中に起きたけど、夢にとらわれた感がすごい。ちょっと目閉じたらもう寝てるというか、映像再開で、またファンタジックなヤツを見た。でも今日のは軽く病んでたなぁ。


バイトいろいろ慣れてきた。いつかポンコツからそれなりになれると思う。そして来週中にカラオケに行きたい。とにかく行きたい。火曜辺り小銭を出しにいこう。必ず行こう。面倒くさくない。今の俺ならきっと700円を涼しい顔で引き出しに行ける。


惚れさせ874 「君と僕とは全然引き剥がせないんだね」 pic.twitter.com/ZzXJRmsc

やまっつぁんさんがリツイート | 130 RT

名前を呼んだ時、見つめ合った時、猫がむにっと目をつぶってまた開いたら、それは「大好きだよ」のサイン。猫のウインクは両目でゆっくりやってくれる。 honey_yuzumin

やまっつぁんさんがリツイート | 711 RT

猫がゆっくり片目つむった場合はどうなのかな。


僕が一番のサカナクションファンだ。

やまっつぁんさんがリツイート | 2745 RT

出来たばかりの新しいアルバムを頭から最後まで集中して聴いた。しっかり攻めてる。最高。

やまっつぁんさんがリツイート | 1068 RT

邦楽ディスクレヴュー 東京カランコロン『We are 東京カランコロン』 ro69.jp/disc/detail/78…

やまっつぁんさんがリツイート | 35 RT

はらちゃんはいいドラマだなぁ。ジャニーズあんま好きじゃないけど、TOKIOは形がバンドだし意外と好きかもしれない。主題歌覚えようかなー、歌ったら気合い入りそうだわぁ。


本日24:58よりサカナクションがTBS系「COUNT DOWN TV」に初登場?二夜連続で地上波歌番組に出演します?是非ご覧ください! @SAKANAICHIRO

やまっつぁんさんがリツイート | 622 RT

劇団ひとりとおぎやはぎや、若手芸人達より、サカナクションの方が優先。要はゴッドタンとかオンバトとか今夜はいろいろ番組の時間がかぶってるってこと。なぜ深夜にこうも見たい番組がかぶる!!


サカナクション山口一路の『魚と音楽』: 『sakanaction』 sakanaction.blogspot.com/2013/02/sakana…

やまっつぁんさんがリツイート | 295 RT

20日が近づいてくる。この日までにイラストを2枚仕上げて、5冊の本を読まねばならない。何せその日は登校日で部活があり、図書館の本返却日なのである。あとアジカンのシングル発売日。マニーがないから買えないけど。


おかんが貸した金も返さずに、ウン万円の人形を今日注文しました。しかもその注文がPCからだから自分でできないっつって、私が手続きした。くそったれ。沢山の動かないお友達に囲まれて楽しくやってやがれ。俺はちょっとバイト先でしごかれてきます。いつか深夜も働くか。


バイト次は火曜だし、月曜カラオケ行くかな。もう既にいろいろたまったよ、こないだ行ったばっかなのに。


米炊くのと、靴洗うのと、700円引き出しに行くのは驚くほど面倒くさいな。面倒くさくないと思おうとしても結局面倒くさいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿