やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

誰かお題をくれませんか

2010-05-19 17:34:09 | その他
 自分の首を自分で絞めるとは正にこのことです。
 私は自分の首を絞めたくはないので、どのくらいのペースで進むかは分かりませんが、皆さんからもらったお題で小説を書きたいと思います。

 ひとつの話を書くのにお題は最低3つ。
 ある程度御代となる単語が皆さんから寄せられればそれで短編小説+非凡レールこと妖怪話の続きを書きます!!
 ぜひぜひ、お題をお寄せください。
 
 一風変わったものから、よく見るものまで、専門的な知識がないとどうにも意味のわからないものとか一般人がまず知らないようなもの以外なら何でもOKです!
 一人1~3つお題をコメント欄にどうぞ!

 ちなみに何の反響も返ってこなかった場合、この企画はお流れとなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿