パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

チョコマロン、琥珀、メロンパン、マドレーヌ

2019年02月05日 | 岡山フェスタ、海洋酵母、野生酵母
日曜日は、チョコマロンと琥珀のレッスンがありました。
前回のクロワッサンに続き伸ばしの練習だったので復習になって良かったです。





月曜日は、メロンパンとマドレーヌのレッスンがありました。
生徒さんの1人がお引越しが決まり残りのレッスンを春までに終わらせる事になりました。もうそんな時期なんですね〜。後数回、楽しんでレッスンを受けてくださいね。







写真撮り忘れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿