パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

今週のレッスン

2020年01月22日 | パン教室 岡山フェスタ 海洋酵母 天然酵母 JHBS
日曜日のレッスン

コースのスコットランドバンズと生チョコのレッスンが続いています。
こちらのクラスは、コースのレッスンが今日で終わりましたので、次回は酵母のレッスンを始めます。
コースを終えたということは、3年位ご縁をいただいているんですね。ありがとうございます。来月からの酵母レッスンも楽しみです。








火曜日のレッスン
教師研究科





中力粉を使ってハード系とソフト系の3種類のパンを焼きました。
お楽しみのお菓子は、胡桃とメイプルシュガーを使った焼き菓子を作りました。ザクザクしていて美味しいです。
このコースになると世界の色々なパンと出会えます。
来月も楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿