No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

北陸遠征

2014-04-30 | 街:富山

弾丸ツアーだったが、富山方面に遠征してきた。途中、富山寄りの新潟の港町にも寄ってきた。日本全国、殆ど全ての都道府県(熊本と大分を除く)に足を踏み入れたが、富山と茨城は余り印象が残っていない(悪意はありません)。そんな、不思議な街、富山(一部新潟)の写真を明日から掲載しようと思う。写真撮りには、思いの他、楽しい街であった。

Leica M8 / ColorSkopar 25mm


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魅惑の天ぷらラーメン | トップ | 魅惑の地底駅・JR筒石駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山 (上総)
2014-05-01 00:18:35
東海道新幹線の「静岡」みたいでどーも影が薄い地域。
愉しみにしていますよ。
返信する
上総さん (6x6)
2014-05-01 12:13:58
すごく良いところだったのですが、影は確かに薄いと言わざるを。。。。。

食べ物は、ホタルイカ、白海老がお勧めで、水が深い富山湾は、宝石箱という人もいるそうです。
返信する

コメントを投稿