No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

小さな猫が通ってくる③〜それぞれの午後5時

2022-11-23 | 


それぞれの午後5時。それぞれの瞳。底冷えがが厳しくなった屋外と、ストーブが灯る室内。それぞれの視線があり、。者の目は何かを訴えている。
この視線に耐えられるほど、僕は神経が太くない。でも一方で・・・。それが何かは次の機会で説明しよう。

LEICA M10 MONOCHROME / SUMMILUX M50mm ASPH


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鶴岡の奥座敷・湯田川温泉(... | トップ | 小さい猫が通ってくる④〜あの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉と出るか、それとも... (ZUYA)
2022-11-23 07:10:30
くぅ~!

上手く引っ張りましたね  

次回は見逃せませんね

肝心の銀次郎はいったいどのような心境なのか...あと百年くらい経てば猫語をgoogleで翻訳出来ますかね~
返信する
ZUYAさん (6x6)
2022-11-23 20:09:42
明日それを載せようか、別ネタを挟もうか悩んでおります(そんな大袈裟なものではないですが)。

猫語は百年経たずに翻訳できるのではないでしょうか。今でも銀次郎の言葉であれば7割方は翻訳できますよ(笑)。
返信する
Unknown (takuya979)
2022-11-24 00:18:45
勝ちました!
美酒に酔いしれましょう🍻
返信する
Takuya979さん (6z6)
2022-11-24 06:19:29
勝ちました!
もうカップ麺でも良いからビールの後にと思いましたが、我慢しました(笑)。
返信する

コメントを投稿