キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

四十九日の法要

2013-02-11 | 日記

                      

朝からいいお天気だった今日

お寺へ

 

今日は義父の四十九日の法要でした

 

昨年から入退院を繰り返しておりました義父が

 

今年1月5日  他界いたしました 

    (享年92歳)

 

 

最後の数年間は寝たきりでしたが 

老人ホームで暮らした6年間は

会うたびにお顔も穏やかになり

心地よさそうにして

笑顔をたくさん見せてくれました

 

一緒に暮らした日々の記録もありまして

 

ご報告とさせていただきました

この記事についてブログを書く
« 新宿の夜 | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事