キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

暑気払い

2010-07-28 | 日記




母と叔母  姉と姪 わたし 女5人で 浅草で会食

このメンバーがそろうのは とっても久しぶり

どこに 連れていってくれるのかな




どぜう も いいし



こんな雰囲気も好き


女性向きな中華でランチになりました
 



昼間っから  どう?



女子大生の孫と闊歩する 母

もう何年も前 母の日にプレゼントした麦わら帽子

毎年 夏になると かぶってくれています

バッグは姉からの おくりもの



母のスポーツクラブで着る 水着を選びました

とっても喜んでいました
この記事についてブログを書く
« 夏の縁日 | トップ | ナスとキュウリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事