キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

夏の縁日

2010-07-26 | 日記
いきなりですが

これなーんだ?


        


これも


   




前もって 整理券をもらい チケットと交換すると

嬉しい「無料サービス」があるんです


空き缶5コを持ってくると スカイがもらえたり

若者や子供だけでなく  オジちゃんも オバちゃんも お年寄りも

ワクワク  夏の縁日 @高円寺 中通り

    


大きなテントの中で  焼きソバ


整理券のシステムを知らなかったワタシでしたが

大盛り焼きそば 100円で いただいてしまいました


高円寺って 「音楽とフーテンの街?」

40代以上の方ならば 吉田拓郎の『高円寺』を思い浮かべ

30代くらいならば コアなパンクミュージックやハードロック

そのくらい 高円寺って 音楽が盛んな土地なんだそう

実際 中古レコード店が目についたりもします

この街は 音楽、人、街並み(大きなビルがない)

年代を問わず いろんな人が集まってきて 

また 古くからの住民と うまく 溶け込んでいる

そんなイメージがあります



ちょっと 危なそうで ちょっと きたなくて  ちょっとかわいい


ちょっと変った へんな街 高円寺  そこがいいんです
   
この記事についてブログを書く
« 新しいトトロの家 | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事