キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

どうしちゃった?

2009-06-15 | 犬の日常
とても元気なサスケなのですが    


  
病院


三日位前から  包皮先っぽ が 赤い
(ボクのだいじな所)
気になる→なめる→赤くなる 痛がっている様子もなく  
オシッコも普通にしているのですが 場所が場所だけに 心配です




これ以上舐め続けて 包皮炎や、膀胱炎にならないよう 早めに処置を
(こんな時 動物病院が近いと本当に助かります)
洗浄中  とっても大人しく   身動き一つせず いい子でした

先日の指ナメの時はソックスをはかせ  数日後には舐めることもなくなりました
今回は  マナーバンドかエリカラで舐めないようにガードしなくては


たいした事ないのに。。。。。しかたないね
3年ぶりの エリカラ   似合っているよん


エリカラとマナーバンドのダブルガードも考えましたが  エリカラだけで大丈夫そう


ストレスかな~



。。。。点  点  点  しょぼリン


ホンノちょっとの辛抱だからね

この記事についてブログを書く
« 雨がやんで | トップ | 晴れ! »
最新の画像もっと見る

犬の日常」カテゴリの最新記事