キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

晴れ!

2009-06-17 | 犬の日常
朝一番でサスケ動物病院へ    
エリカラもなるべく外し  赤さもなくなりました
もうあと2日くらいの辛抱
です


久々のリフレッシュ              


   深呼吸~しましょう


今年も虫除け対策
の季節になりました

封を開けていない 精製水の使用期限が 2012年 
(間違って昨年 コンタクトレンズ用を買ったもの)←ワタシが使うことにしました
これでもいいそうですが ワンコ用にもう一本精製水を購入


レモングラス  ティートゥリー  ローズマリー  ラベンダーに しました
ワン用は 人間より少なめにしています   



このスプレーのおかげで  虫さんバイバイ  本当に効きます









午前中  デッキブラシでレンガをゴシゴシ洗い  午後には乾いて






*   *   *   *   *   *   *   *

本日の  ワンコごはん サンマ!
小骨を取るのが面倒ですが キラサスはサンマが大好き



待っている時だけは 真剣なのだッ
まだアッチッチッ うれめしそーな 顔 



始まったばかりの  梅雨  雨の多いこの季節ならではの自然は
目が洗われるほど 美しいですね
ごぶさた続きだった人にメールや手紙を書きながら
もうすぐ父の日なんだなって  ふと父の顔が浮かびました
父に手紙を書いたらきっと 恥ずかしがって 読みたくても 読まないだろうな
この記事についてブログを書く
« どうしちゃった? | トップ | 里親募集 »
最新の画像もっと見る

犬の日常」カテゴリの最新記事