キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

初夏のよう

2009-05-11 | 犬の日常
「暖かい」というより 「暑い」日が多くなってきました
5月ー 充分半袖で街も歩ける 気持ちの良い季節が しばらく続きそうですね




季節が 月が変れば 「風」違うものになるのかな





今日はトリミングに行き  3段結びになりました


キラちゃん  冴えないお顔で どうしたの?


サスケのチューがしつこいんだモン




愛されるって  こうゆうことなのだわ


ココデモ


キララも別に嫌がってる感じでもなく


サスケ眠そう   春眠ー  はや時節は過ぎ すでに仮眠(夏眠)の今日このごろ

ワンもそうですが  私も 眠いのです    

前髪がやっと  伸びて どうにかサマになってきました


もうすぐ お家 
に着いて 皆でしばらくグー グー




この記事についてブログを書く
« ゆうやけ市 | トップ | 綿帽子 »
最新の画像もっと見る

犬の日常」カテゴリの最新記事