キラサス

(ボロニーズ)サスケ佐助とネネ寧根の 
きのう  きょう あした
  

綿帽子

2009-05-17 | 那須
新緑の匂いに圧倒される程でした
この10日ほどの間に  緑が倍くらいになった感じがします


が降りそうだったので
一番近い ドッグパークで遊びました 



サスケの子分がいっぱいだ~

綿帽子+ワン  なかなかヨイ組み合わせ


このドッグパークは 最初はヘリーポートになるはずでした

ところがいつのまにか  ドッグラン(ドッグパーク)になっていたのです


とても恵まれた広さで  安全ですから「勝手にどこでも行ってごラン

嬉しそうに遊ぶけど まるで自分のお庭みたいに 寛ぎはじめるのです
すっかり 第二の故郷ができた 感覚になったのかな




「そっち行っちゃダメ!」 とか 「早く戻って来なさい!」
そう言ってもらいたい?? 




もらいたい!




綿帽子の髪飾り


霧雨になり 小屋に戻ることに


ポンコツ車に乗って


運転大丈夫?  

この記事についてブログを書く
« 初夏のよう | トップ | 週末の那須 »
最新の画像もっと見る

那須」カテゴリの最新記事