老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

届いてた🤩

2022-10-23 16:43:48 | 主夫の日々

昨日の夕方、家内と買い物に来ました

 

いつものようにカートで買い物をする時間がかかるから、私が先にレジを済ませて荷物を入れて店内に戻ります

 

昨日は割りと早く終わって、家内はレジから移動中

 

袋サービスのマック

品物を入れて車へ 出発してから

後部席からレシートを渡す家内

 

カードは❓

 

袋の中を探すが無いと言う

 

帰宅後に探しても無い❗

マックに電話するが、その時点で届けられて無い返事、、

 

今日、マックに来て言うてみたらありました❗💕

 

残は 5000円を超えていたから、マジ安堵しました

 

殆どはカードや支払いは私がやりますが、たまに家内が長引く時はカードを手渡す事もある話

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 初日の次は、、 | トップ | パーキンソン家内がスマホデ... »

コメントを投稿