老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

WBC 破竹の勢 ペッパーミル

2023-03-16 04:00:33 | 主夫の日々

超一流のスター選手の侍   J ジヤパン

これ迄の勢いの火付け役的な

ヌードバー

 

 

 

 

 

闘志あふれるプレー

 

 

 

 

 

 

 

 

打席に立てば

スタンドから湧き上がる ヌーコウル

 

 

 

バックスクリーンに映ったのは

 

 

本物の ペッパーミルを持ちお母さんも応援  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観客も巻き込んだ ペッパーミル

 

 

 

特大ホームランの大谷

 

ホームへ帰る時にペッパーミル  パフォーマンス

 

 

侍ジャパンをもり立てた

 

16日は

いよいよ準々決勝戦

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 毛染め WBC開幕 | トップ | 春爛漫 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣さまへ (くりまんじゅう)
2023-03-16 08:06:38
ヌートバー タツジ君は大人気ですね。
ペッパーミルが売れていると聞きました まさに棚からぼたもち。
お母さんが映ってもマスクで顔が分かりませんでしたが マスクをずらした画を見ると
若い人ですね タツジ君が25才ならお母さんも若いです。

不振にあえいでいた若き4番村神様が チェコ戦でヒットを打ったとき
ペッパーミルする姿を見て ほっとしました。
さぁ今夜ですね 負けたら終わりです。
今夜勝って次は米国での準決勝・決勝戦です。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿