老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

間違えた❗

2020-09-27 11:01:33 | 主夫の日々

MAXIM この瓶ですよね

粉では無く 粒状だし 色も間違いない❗

カップに入れても気付かず

お湯を注いだら 顆粒が全部浮いてきて 

粒揃い❓

何と 煎りゴマでした😷😷😷

 

話変わります

新米は 旨い

釜を開けた時の 鼻に入るにおい💕

色 艶 甘さが堪らない❗

 

おかずは要らない

醤油を垂らして混ぜただけでも良い

 

100均で 

海苔の佃煮 意外と こんなのが新米を引き立てる🤗

 

 

 

 

一夜干しが残っていた

冷凍庫の下になってたから3ヶ月以上は前になる💦

味は そんなに 変わらなかった😅

 

 

左手の対戦

やっと追い付いた 笑い

 

腱鞘炎の塗り薬

夏場は水のようなのを希望していた

今はクリーム状のに変えて貰い

塗布した後で 表面を擦るようなマッサージを採り入れてます

(塗っただけよりは良い感触)

 

 

昨日は1日雨が降ったりやんだり

今朝は晴れてます

 

 

今夜は 半沢直樹 最終回

権力と忖度、、、あるんですね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミンチは特盛を買う❗ | トップ | 入院間近 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2020-09-28 12:45:08
こんにちは。
その体に良さそうなゴマ湯飲みましたか?(笑)
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-09-28 14:19:11
りりりさんへ
間違えたものですが、捨てるのは勿体ないから、味噌ラーメンに使いました😅
返信する

コメントを投稿