老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス寒波襲来

2022-12-24 17:48:28 | 主夫の日々
  1. 各地で豪雪のニュースです

当地は昨日の雪は(平地は)解けてます

 

クリスマスイブの差し入れ

家内の大好物の唐揚げ

焼き芋も、、

これでアタシも心おきなくパカン、プシュッが出来ます😁

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪❄☃ | トップ | シンプルに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣志さんこんばんは (ガーベラ)
2022-12-24 20:42:40
未だ其方は差し入れが大丈夫なのですね。
此方は差し入れは勿論面会もアウトです。
玄関先まで車椅子で連れてくるようになりますので致し方有りません。

心置きなくパカン プシュッ澄んだ空気に此方にも響いてきそうです。
返信する
607080abcha100さんへ (のりのり)
2022-12-24 22:08:24
奥様、好物のから揚げを喜んでみえるでしょうね。
いいクリスマスプレゼントですね。
返信する

コメントを投稿